TEETWOという男はラップ好きで密かにリリックを書いているような
クラスでは目立たないようなおとなしい男だった。

同級生のippaという楽しそうな男はトラックを作っていた。

この二人は音楽という接点だけでつながり曲を作った。

TEETWOには友達がいた。

フスキーチャイコというおかしな男である。

彼はあまりhiphopに興味はなかったが
TEETWOのススメによりラップを始めた。

Trafficjamm結成である。

02年ごろ主に音源制作を中心として右往左往する。

06年ごろ、同じくおとなしそうな男、テルスプラが加入する。
ここへ来てようやくLIVEなど本格的な活動開始である。

数々の脱退と加入を繰り返しながらもTEETWOまた旅&テルスプラで
神戸、大阪を中心に活動。

いい意味で浮いた存在目指して奮闘中である。



Trafficjamm

TEETWOまた旅
独特の言語感覚でコトバを吐くフロウ者。
4つの人格を持ち、コンプレックスを武器にするネクラ野郎。
レペゼン・トイレの個室。矛盾は2の次な韻踏む散文家。
現在ソロ活動も準備中である。
+
テルスプラ
オリジナルな表現と 歌心のあるリリックでロック。
ポジティブな世界観でステージ上を動きまくり。
頑張ってる時ペコちゃんみたいに舌を出す努力の人。
現在ソロとしても精力的に活動中。





ChapBonanza
雨音RECORDS所属の奇人チャップボナンザ。
トラフィックやその他アーティストのデモのジャケットデザインや
このHPのアートディレクションなどを手がける自称ソラミミスト。
女性らしい。たまにクラブにいたりするらしいですが、よく知りません。



Vskii-CHAIKO
雨音RECORDS所属、稀代の変人フスキーチャイコ。
TRAFFIC脱退後、SKITに参加し「脳味噌ミンチで珍味」というパンチラインを残し消息不明に。
猫又RACINGとして活動中らしいが、特に今のところ動きはない…?



なお、元メンバーである候補はBad Weather Palとして活動、
ippaは自らのレーベルLandmark Labelを立ち上げ、
トラックメイカーやハウスDJとして活動中である。

戻る   















inserted by FC2 system